らき☆すた 巡礼騒動(まとめサイトではありません・電話確認のみです)

※まとめサイトではなく、あくまで個人的なモノです。 7/24の「電話での確認」のみでそれ以外に行うことは無いと思いますのでご了承願います。



コメント置き場:コメントはこちらにお願いします。

コメントはこちらにお願いします。あちこちにコメントを残すよりも1箇所にあったほうが良いと思いますので・・・


■追記
・新規にコメントする場合はこの「コメント置き場」にお願いします。
・それぞれの記事の中にあるコメントに対してのレスの場合はそれぞれのコメント欄でお願いします。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

不審者扱いをしないでというのが無理な話

電話のやつは
下手にオタク批判のコメントしたらそこに電話するやつ絶対いるだろ
オタクは行動力あるし

  • 2007/07/24(火) 19:04:01 |
  • URL |
  • 隠れオタ #-
  • [ 編集 ]

どうもはじめまして
ttp://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moetown/rakisuta.html
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm246699
これを見る限り
・らきすたの背景で似たようなところを撮影しまくっている。
に該当する人は一部いるのではないでしょうか
今は大丈夫ですがこんな事が続いているといつか本当に不審者扱いされる可能性もあると思います

  • 2007/07/24(火) 19:20:21 |
  • URL |
  • たぶんファン #8/MAAvuo
  • [ 編集 ]

すいません間違えました
情報求む!の米欄に書くはずが…orz

  • 2007/07/24(火) 19:28:41 |
  • URL |
  • たぶんファン #8/MAAvuo
  • [ 編集 ]

>2007/07/24(火) 19:04:01 | URL | 隠れオタ #- [ 編集 ]
実際に行う者には行動への自重・反省をすべきと思っております。
不審者と思わないでと訴えるつもりはありません。
ただ、電話ではいずれも立ち上がりがマンガやアニメ関連での話しを持ち出しておりませんので、
各位の発言がオブラードに包んだモノであると断言はできません。
一部では個人宅を写しているとあるようなのでそれについては自重・反省すべきでしょう。


>2007/07/24(火) 19:28:41 | URL | たぶんファン #8/MAAvuo [ 編集 ]
こちらのコメントで問題ありません。
たしかに、いずれはというか一部では助長を呼ぶ活動もあるでしょう。
当然それらについては自重・反省を促すべきです。
しかしながら今回の騒動は1個人のブログがもたらしあたかもそこに行くファンが皆であるという発言が目立ったために電話確認したまでです。

  • 2007/07/24(火) 19:51:45 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

mixi経由で参りました。
少し話は脱線しますが、私は小規模ながらも歴史と
観光の都市と謳われている堺市に住んでおります。仁徳天皇陵や堺の旧商家、堺港を含めそれなりに
観光資源がある都市であります。
最近団塊世代の歴史探訪を目的とした観光客が
増えておりまして、こちらの方のほうが近年マナーが
悪く感じます。
これはつい先日のことですが、市内中心部近くに
亡き父の墓を建てた寺があるのですが、その墓地に
一般観光客が踏み込んで撮影している有様でした。
入口には『墓地関係者以外立入禁止』の表示が
あるのにも拘らず無視して入ってくる・・・・
これは流石に墓参に来た私らは注意をしましたが
相手は無視して撮影するわ挙句の果てには文句を
言ってくるわで散々でした。

私自身も『究極超人あ~る(ゆうきまさみ/作)』絡みで
「飯田線ツアー(東京~伊那市)』へ参加くらいですが
その際は一部のファンによる問題はありましたが
私らは感謝をこめてゴミ拾いをしました。

今回の件はれこが全てではないと仰る管理人様の
注釈はありますが、調査をするにも個人レベルでは
これが限界ではないかと思います。
周辺住宅を一軒一軒回って調査するには個人では
余計に不審がられる可能性もあるし困難でしょう。
ここまでされた管理人様には敬意を表したいです。
また今後本件以外も含め全ての聖地巡礼者は
管理人様の仰るように周辺地区の方々にご迷惑を
掛けないよう配慮して楽しい聖地巡礼をして下さい。
みんなで心がけていけば地域の方々にも理解され
またそれが観光資源となりえることもあるでしょう。

ゴミカキコ失礼しました。


この先は少し暴言と見える可能性が高くなりますが
なにとぞお許しください。

良識ある市民と名乗る方および
面と向かって云えない方々

聖地巡礼に関しては様々な方向より色々と話は
聞いておりましたが、迷惑を掛けられたと仰る方々
には実際どのような実害があったのかを今回の
電話取材みたく詳しくお聞きしたいところですね。
ネットの世界ではなく実際電話または対面の上で。
地の者を名乗る以上は何かあれば自分らの口で
注意するなりすればいいでしょう。
それができない地の者は地の者を名乗る資格無し。
ネット上の匿名でしか語れないのはどう見ても地の者
とは思えないですね。

  • 2007/07/25(水) 21:34:24 |
  • URL |
  • 大阪府堺市民のヲタです #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

我ら久喜市民のHP
http://kuki-shimin.com/archives/219#comment-1437
で荒らしや自作自演をやっていないのに
なぜかコメントが削除されました。
削除されたコメントはスナップショットで残したものがあります。
http://www10.axfc.net/uploader/90/so/N90_2180.jpg.html

  • 2007/07/26(木) 02:10:55 |
  • URL |
  • カーナッツフォーズ #mYQ.hasQ
  • [ 編集 ]

電話の奴聞いたけど、話下手すぎ・・・
もうちょっと話すことをまとめてから突撃すべきだったね。
でも、突撃した勇気や実行力は賞賛に値するし、内容は悪かったけど良く頑張った

  • 2007/07/26(木) 12:46:48 |
  • URL |
  • #Apn/oWnY
  • [ 編集 ]

電凸・・・といったら野暮ですね。電話での事実関係確認、お疲れ様です。

観光客の一時的異常増加というのは、事実として確かにあったものと思われます。また、普段ではない光景というなれば、「異様」ととられるのも必然でしょう。(一応コスしていく人はいたようですから・・・むしろコスから逆に疑われたといっても過言ではないと思われます。)

がしかしながら、実害なしという電話確認による事実(こういうのは、口下手だったから云々というのは言わないで、堂々とだしておけばいいと思います)は、今後の着眼点(あるいは争点)としては大きいと思います。

一方、場にふさわしくないという点において、落書レベルの絵馬の(大量)掲示、奇を衒った格好による参内などは、自重されるべきだと思います。(写真は、境内ならかまわないのでは。一般住宅だったら、某苺●●●●問題ですが)

これからもし友人間でこのようなことがあれば、一言言い含めておこうと思っております(もっとも、無いかもしれませんが)
仲間内から少しずつでも言って広めることも重要だとおもいます。

雑文失礼。

  • 2007/07/26(木) 15:00:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

個人的な好奇心を大義名分で誤魔化しているだけです。

迷惑行為が事実かそうでないか、果たしてそれが判明したら何だと言うのか。
事実であろうと無かろうと自重し続けなければならない事に変わりなく「迷惑行為は自重しよう」という警告は当然言い続けなければならないんです。
実際に無かったから今後は特に言う必要は無いか、なんて馬鹿な話はありません。

で、確認結果が出ることの意味は何ですか?
言いがかりだったじゃねえか! と世間に噛み返したいだけですか。

何の意味も無い、他者を巻き込んだ自己満足行為です。
これ自体がさらに奇異の目と一般層からキモイと批判を受け事態を悪化しかねない事を本当にわかっているのですか。
解っていないなら浅はか、解っているなら悪質と言わざるを得ません。

やるならやるで専門家を挟んでキチッと調査されたならまだしも、これじゃアマチュアが何意気込んで行動した気になってるんだ、と言われてもしょうがない話。
笑われたいだけですか、ネタにしたかっただけですか、満足しましたか。
公開情報がサイトの意義であるなら、行動すること、努力する事自体に価値はありません。

というか、そもそも巡礼にしても、それ自体が批判されているのではなく、心的物的な迷惑行為だけが批判されているわけで、逆にそれさえなければ聖地巡礼そりゃ大いに結構。
本当に迷惑事実が存在せず、今後もまた静かであり続けるなら騒ぎも勝手に静まるでしょう。
人の噂も七十五日。耐えることも知らず、何を早まっていますか。
それともこれが今後の抑止力になる可能性があるとでも?
逆に増長させそうですが。

管理人は偏見に満ちたこの騒ぎで濡れ衣だという情報を出せれば少しでも騒ぎが収められるのではないか、という思いがあるのかもしれませんが、これは明らかに自己を満足させ、オタ叩きの連中を更に煽るだけの無意味な行為です。

確認しようというその行為と結果を公開して何になるのか、何が出来るのか、もう一度良く考えてください。

  • 2007/07/26(木) 23:48:14 |
  • URL |
  • a #-
  • [ 編集 ]

>2007/07/26(木) 23:48:14 | URL | a #- [ 編集 ]
しかしながら、今回のは1ブログの書きこみが憶測と捏造を呼んだコトは確かです。 私はその部分がどこまで実在するのかが気になって関係各所に電話したまでです。公的な場所へ疑問と不安をかかえている人間が電話確認するコトは「迷惑」とは言わないと思いますがいかがでしょうか?

それと、wavは聞いていただけましたか? まずはそこから話し合いをしましょう。

それと、ラジオ、産経記事をどう思いですか?
では返信お待ちしております。

  • 2007/07/27(金) 00:35:16 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

>2007/07/26(木) 23:48:14 | URL | a #- [ 編集 ]
追記ですが、なにかしら確信をお持ちのようでしたらサイトを作ったらいかがでしょうか?

あと、コテハンでお願いします。

  • 2007/07/27(金) 00:37:46 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

aという方はちょっと言いすぎではないでしょうか・・・
ただでさえ憶測でいろいろな噂の飛び交うネット上での話なのですから、事実確認の報告が悪いこととは思えません。
もちろん、これも事実の全てではないでしょう。
しかし、こういった事柄を専門家に検証してもらったとしても信頼性は同じようなものではないでしょうか?
一方的な見方を提示されていた時に、別の見方もあることを訴えることがそんなにいけないことなのでしょうか。
ことを荒立てないためとはいえ、ただ黙っていろというのはあまりに理不尽です。

さらに言うと、このサイトをきっかけに自身の公共でのマナーを省みる人達もいると思いますから
管理人の方がやっていることは決してマイナスのことには私は思いません。

  • 2007/07/27(金) 01:39:51 |
  • URL |
  • 東京のかくれヲタ #-
  • [ 編集 ]

管理人さんよくがんばった!

>>2007/07/26(木) 23:48:14 | URL | a #- [ 編集 ]
なんだかんだ言っても、ようするにオタはキモイってことなんだろ?

  • 2007/07/27(金) 01:40:07 |
  • URL |
  • kid #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

事実をないものだと捏造をするあなたのようなオタクに私はがっかりです。
どうしてこんなに騒がれているのか考えてくださいね。

  • 2007/07/27(金) 05:23:24 |
  • URL |
  • vip #tpCDepuc
  • [ 編集 ]

 もちろん今回の問題が持ち上がったことは訪れる人全員が意識すべき反省点です。
 騒がれてしまったからこそ、らき☆すたファンとしてはオタク一般への悪感情の槍玉として昨今の作品の中ではもともとは良心的な内容のらき☆すたを事実無根なレベルの尾ひれがついて過剰にたたかれるのは見過ごせない。マナーの無い者はオタク含め人権など主張する価値ないですけど。

 電話箇所については、一気に確認取りすぎだなぁと思う範囲もありますが大義名分で誤魔化すと言うのではなく。被害実態を確認しなければ、結局一番肝心な鷲宮町民のためにならないとおもいますね。

  • 2007/07/27(金) 08:58:00 |
  • URL |
  • 某同人屋 #dwVTuGt2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/27(金) 08:59:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

「聖地巡礼なんぞようやるわ・・・ちょっとヒク」と以前から思っており、
今回の件では「常識の無いオタクも居るだろうに雑誌で煽るまでするのは確かにやり過ぎでは」
と思って方々を覗いてる者ですが、
「事実関係などどうでも良い」とまで言うのはどう考えても暴論なのでは?
「聖地巡礼自体は結構なこと」と思う人であるならば、
普通なら僕のような行為自体に若干ヒいてる人よりもずっと、
事実関係を重視する物ではなかろうかと疑問に思いました。

  • 2007/07/27(金) 12:05:59 |
  • URL |
  • i-say #-
  • [ 編集 ]

ただこのらき☆すた 巡礼騒動のもともとはあのブログだけの話しなんだよね。

マスコミでも取り上げたといっても、マスコミが調査したわけでなく
個人的なブログを取り上げてそれが広まっただけの話しなのだが。

  • 2007/07/27(金) 12:59:04 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集 ]

>2007/07/27(金) 05:23:24 | URL | vip #tpCDepuc [ 編集 ]
>事実をないものだと捏造をするあなたのようなオタクに私はがっかりです。
>どうしてこんなに騒がれているのか考えてくださいね。
ひとつのサイトとそれを新聞社一社がweb上で興味本位で紹介しただけの事を騒いでると言い
事実関係を確かめた事を捏造と言うあなたが良く考えてくださいね
騒がれてると言うならそれこそ、その二つ以外が記事を新しく書いてることを証明しなければいけないですよ

  • 2007/07/27(金) 15:16:20 |
  • URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

事実関係ね・・・
これでほんとに事実が分かるのか激しく疑問なんだが?
そもそも不快の度合いによっては公共機関へ相談しない程度もあるだろ
しかし相談等がない、神主が気にしてないから不快感とかはなかったとはいえないわけで、結局その周辺住民すべてにどうですか?と聞く以外分からないと思うんだ。
今回は1Blogの記事が発端なわけだが正直、オタクと呼ばれるものが周囲にどんな印象を与えるか考えればそういう可能性もあるなぁって流しておけばいいんじゃね?
いちいちオタクバッシングですか?なんて過剰反応して泥沼化してれば結局、オタクって・・・って反応を助長するだけなきがするんだけど。

  • 2007/07/27(金) 17:10:11 |
  • URL |
  • まぁ、乙 #QFy8rbMg
  • [ 編集 ]

結局この騒動は、地元の一部人間による外部シャットアウトだったのでは?
昔ながらの村などに多い閉鎖的空間における排他主義の現われだと思います。
それがたまたま現地を訪れた方への攻撃的な言葉となって現れたのでしょう。

そもそも不快度合い云々はまさにそれですね。
個人が不快感を感じるから、外部の人間が現地に立ち入ってはならないとかいう考え方は異常です。
少なくとも国内の一般開放されている場所へ行く権利というのは国民であれば誰しもが持っているものではないのでしょうか?
「私が不快に感じる、だからお前たちは立ち去れ」
こんな物はただのわがままに過ぎません。
それなら現地人同士でも、同じことが言えますから。
現地人Aのみが現地人Bに不快感を感じれば、現地人Bに出て行けといえると思いますか?
そんなことはないですよね。それと同じことです。
そもそも服装や容姿で不快感というのはおこがましいにも程があるのです。
現地人でもファッションセンスの悪い人はいます。ブサイクな人もいます。
現地人なら良くて外部人ならOUTなのですか? おかしくないですか?

もちろん、だからといって何をしてもいいということにはなりません。
マナーやルールといったものは護るべきですし、
そういうものを護れていない人がいるなら、その人たちは批判されても当然です。

今回の問題は双方ともに問題があるのだと思いますよ。
現地人の一部に明らかな排他主義思考が見え隠れしていますし、
巡礼を行っている人もやはり一部マナーの悪い人もいるのでしょうからね。

  • 2007/07/27(金) 22:50:01 |
  • URL |
  • タカヤ #9HjlaPEM
  • [ 編集 ]

>2007/07/27(金) 08:59:45 | | - # [ 編集 ]
丁寧な文章と内容に好感を持ったのですが、これ公開しても良いでしょうか? よろしければ、公開の有無と表題をお知らせください。

  • 2007/07/28(土) 03:30:47 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

 事態の推移と該当ブログの反応を見極めてからにしたかったですが、マスコミ報道の段階に入ってきたのでファン側からも責任持った意見が出ないとダメですね、公開了承です。 表題が・・・短くならないorz
01は 「自信を持ってらき☆すたと舞台の本来の魅力を守りたい」
03は 「問題提起・意図的に拡大したブログへの指摘」 
とりあえずこんな感じかな~。
02は鷲宮町へのメッセージみたいなものなのですが、まだ編集中。別の原稿の締め切り限界なので8月になりそうです;

  • 2007/07/28(土) 12:08:57 |
  • URL |
  • 某同人屋 #dwVTuGt2
  • [ 編集 ]

フジテレビのサイトで報道内容を見ました。
まぁ特異なことが神社で起きてますよって言うような感じでしたが、余り恣意的にバカにするような感じはありませんでした。
でも内容からするとニュースソースはあの市民のHPを丸飲みしている様な気はしましたけれど。

  • 2007/07/28(土) 14:09:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

神が巡礼者に対して嫌気を感じていたならば、神自身が神風を起こし巡礼者に天罰をもたらすはず。神は巡礼者を歓迎しているので神風はおきません。純真な巡礼者に対して罵声をあびせるなどの行為をしたとき何がおこるかは神のみぞ知ります。

  • 2007/07/28(土) 16:34:08 |
  • URL |
  • NEWSすげぇアホ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

「らき☆すた房は自重しる!!」とか鷺宮町民を騙って「らきすた房はカエレ」なんて
絵馬かけてくるほうがよっぽどどうかしてる・・・

  • 2007/07/28(土) 16:52:41 |
  • URL |
  • #ies1LsUc
  • [ 編集 ]

◆やらせから始まった「らき☆すた」巡礼騒動の本質にあったもの
http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html

 こちらのサイトが先にリンク張ってくれました、聞いてないけどw おk

  • 2007/07/28(土) 18:21:22 |
  • URL |
  • 某同人屋 #dwVTuGt2
  • [ 編集 ]

誰が悪いってこの話が何処から出たかも気にせず
盛り上げた連中だろうに

  • 2007/07/28(土) 19:58:45 |
  • URL |
  • J #-
  • [ 編集 ]

>2007/07/28(土) 12:08:57 | URL | 某同人屋 #dwVTuGt2 [ 編集 ]
了承ありがとうございます。さっそく挙げさせていただきます。

  • 2007/07/28(土) 21:37:26 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

>2007/07/28(土) 18:21:22 | URL | 某同人屋 #dwVTuGt2 [ 編集 ]
情報ありがというございます

  • 2007/07/28(土) 21:45:52 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

>迷惑行為が事実かそうでないか、果たしてそれが判明したら何だと言うのか。
>で、確認結果が出ることの意味は何ですか?

迷惑行為が実はなかったということでよろこばしいことでは?

>これ自体がさらに奇異の目と一般層からキモイと批判を受け事態を悪化しかねない事を本当にわかっているのですか。

確認されなかったら実際に迷惑行為が行われているという認識が続き
結局状況は変わらないと思います。
ひとまずオタク必死だな! と思っておけばいいんじゃないかと?

>公開情報がサイトの意義であるなら、行動すること、努力する事自体に価値はありません。

これの意味がちょっとわからないんですが、行動して確認した情報を事実関係意と照らし合わせてるわけですから価値はあると思いますよ?
ただその情報をどう受け取るかは受け手が判断するしかありませんが。
ただ、憶測や思い込みだけの情報を公開してるのなら価値はないとおもいますよ。
逆に専門家とは引き連れて本格的に調査するほうが俺はひくと
思いますけどね。
いやそこまで徹底的にやりたいというのならとめませんけど。

心配事があって事実確認をして安心しその結果を発表するのは悪いことではないのでは?

完全に安心していいとはいいませんが、こういう意見もあるということで判断情報が増えるのでは?

どちらにせよお互いにマナーを護って節度ある行動をとりたいものです。
だれだっていやな思いはしたくないですから。


  • 2007/08/06(月) 20:37:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junreisoudou.blog114.fc2.com/tb.php/8-62a3a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング娘

  • 2007/08/08(水) 11:21:49 |
  • 吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

熊田曜子【フェラ○オ動画がネットに流出!?】コレ本物?!

熊田曜子【フェラ○オ動画がネットに流出!?】コレ本物?! 最近、大人の女性の感じ

  • 2007/08/08(水) 13:52:33 |
  • 熊田曜子【フェラ○オ動画がネットに流出!?】コレ本物?!

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

  • 2007/08/08(水) 13:52:37 |
  • 和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します!

小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します! なんと、あの小野真

  • 2007/08/08(水) 13:52:44 |
  • 小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します!

蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んで

  • 2007/08/08(水) 17:58:48 |
  • 蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】

サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】 交際発覚!次の日に

  • 2007/08/08(水) 17:58:48 |
  • サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】

蒼井そら【夏だ!海だ!蒼井そらだ!】蒼井そらちゃんでスッキリ抜いてみる☆無修正動画

蒼井そら【夏だ!海だ!蒼井そらだ!】蒼井そらちゃんでスッキリ抜いてみる☆無修正動

  • 2007/08/08(水) 17:58:55 |
  • 蒼井そら【夏だ!海だ!蒼井そらだ!】蒼井そらちゃんでスッキリ抜いてみる☆無修正動画

森下千里【RQ時代にレーサー相手にフェラしてる所をカメコに撮られていた!】

森下千里【RQ時代にレーサー相手にねっとりフェラをカメコに撮られていた!】 今や

  • 2007/08/08(水) 17:58:58 |
  • 森下千里【RQ時代にレーサー相手にフェラしてる所をカメコに撮られていた!】

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出 新ドラマも始まり人気が急

  • 2007/08/08(水) 21:36:05 |
  • 相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】

山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】 な、なんと『山本梓』

  • 2007/08/08(水) 21:36:08 |
  • 山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!

中山エミリのライフセーバーで俳優の飯沼誠司と浜辺でセック○を始めてしまった!そこを一般人にビデオカメラで撮られていた映像が流出!

なんと熱愛が発覚した中山エミリが交際しているとされる俳優の飯沼誠司と浜辺でセック

  • 2007/08/09(木) 12:13:14 |
  • 中山エミリのライフセーバーで俳優の飯沼誠司と浜辺でセック○を始めてしまった!そこを一般人にビデオカメ

川村ゆきえ【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

川村ゆきえ【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! グラビアアイドルとして活

  • 2007/08/09(木) 14:46:41 |
  • 川村ゆきえ【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

中山エミリ【熱いキスだけじゃなくラブラブSEXも盗撮されてしまっていた】熱愛発覚!

中山エミリ【熱いキスだけじゃなくラブラブSEXも盗撮されてしまっていた】熱愛発覚

  • 2007/08/09(木) 14:46:44 |
  • 中山エミリ【熱いキスだけじゃなくラブラブSEXも盗撮されてしまっていた】熱愛発覚!

高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!

高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?! 衝撃的な

  • 2007/08/09(木) 14:46:48 |
  • 高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!

綾瀬はるか【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAXでしょ♪

今夏『ホタルノヒカリ』の主演を務め、若手女優のなかでもトップクラスにまで駆け上っ

  • 2007/08/09(木) 14:46:51 |
  • 綾瀬はるか【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MA

戸田恵梨香【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します!

戸田恵梨香【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します! 女優とし

  • 2007/08/09(木) 20:16:18 |
  • 戸田恵梨香【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します!

新垣里沙【ストーカーの盗撮の仕業か?!】オナニー動画が流出!

新垣 盗撮ビデオが、今ネット上で高値で販売!それが流出してる。芸能人には付き物の

  • 2007/08/09(木) 20:16:21 |
  • 新垣里沙【ストーカーの盗撮の仕業か?!】オナニー動画が流出!

石原さとみ【車内で濃厚なキスをしてるところを撮られてしまった!】盗撮動画!

今、若手NO1女優の呼び声が高い『石原さとみ』に熱愛?盗撮の動画が流出してしまっ

  • 2007/08/09(木) 20:16:22 |
  • 石原さとみ【車内で濃厚なキスをしてるところを撮られてしまった!】盗撮動画!

秋山莉奈【オシリーナがブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?!

秋山莉奈【オシリーナがブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ

  • 2007/08/09(木) 20:16:29 |
  • 秋山莉奈【オシリーナがブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?!

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

  • 2007/08/10(金) 10:50:22 |
  • 安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

加藤夏希 フェラ○オ映像が流出?!コレ本物?!

加藤夏希 フェラ○オ映像が流出?!コレ本物じゃね?! ドラマ、バラエティーに引っ

  • 2007/08/10(金) 10:50:26 |
  • 加藤夏希 フェラ○オ映像が流出?!コレ本物?!

サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】

サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】 ダルビッシュとの交

  • 2007/08/10(金) 10:50:29 |
  • サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】

女子高生【こんな激可愛い子がオヤジのオモチャに・・】無修正動画☆

女子高生【こんな激可愛い子がオヤジのオモチャに・・】無修正動画☆ 夏真っ盛り!夏

  • 2007/08/10(金) 10:50:40 |
  • 女子高生【こんな激可愛い子がオヤジのオモチャに・・】無修正動画☆

里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!SEX映像が流出!?】コレは本人か?!

お馬鹿な天然キャラで、最近バラエティー番組などで活躍している里田まい彼女に不倫疑

  • 2007/08/10(金) 17:06:55 |
  • 里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!SEX映像が流出!?】コレは本人か?!

榮倉奈々【モデル時代のフェラ○オ映像が出てきてしまった!?】

N○Kのドラマ主演も決まり、モデルから女優へのステップアップを確実に上ってる彼女

  • 2007/08/10(金) 17:07:02 |
  • 榮倉奈々【モデル時代のフェラ○オ映像が出てきてしまった!?】

紺野あさ美【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

紺野あさ美【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! モーニング娘。として活躍

  • 2007/08/10(金) 17:07:06 |
  • 紺野あさ美【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

【またお姉ちゃんに隠れてオ○ニーしてたでしょ】南波杏ノーカット無修正動画

南波杏ちゃん。この入れ替わりの激しい業界にいながら2年も残っているのは、ただ可愛

  • 2007/08/10(金) 17:07:07 |
  • 【またお姉ちゃんに隠れてオ○ニーしてたでしょ】南波杏ノーカット無修正動画

戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか?

戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか? 最近、ドラマ

  • 2007/08/10(金) 17:07:12 |
  • 戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか?

森下悠里【キタキタ!プライベートSEX動画を入手!】すぐ消します

特注の過激なハニーコスプレで歌手デビューも決まったグラビアアイドルの『森下悠里』

  • 2007/08/10(金) 17:07:19 |
  • 森下悠里【キタキタ!プライベートSEX動画を入手!】すぐ消します

岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?

岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?】 ドラマ「花ざかりの君たちへ

  • 2007/08/11(土) 12:05:27 |
  • 岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?】

モデル系美人ギャルと【アパレル店員をしてるギャルと中出しSEX】無○正動画☆

モデル系美人ギャルと【アパレル店員をしてるギャルと中出しSEX】無○正動画☆ モ

  • 2007/08/11(土) 12:05:28 |
  • モデル系美人ギャルと【アパレル店員をしてるギャルと中出しSEX】無○正動画☆

小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】

小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】 グラビア

  • 2007/08/11(土) 12:05:31 |
  • 小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】

【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ 新

  • 2007/08/11(土) 12:05:40 |
  • 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

長澤まさみ【オ○ニーしてるところを盗撮された】悪質なストーカの仕業か?!

長澤まさみ【オナニーしてるところを盗撮された】ストーカの仕業か?! ラブホテル盗

  • 2007/08/11(土) 12:05:41 |
  • 長澤まさみ【オナニーしてるところを盗撮された】悪質なストーカの仕業か?!

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング娘

  • 2007/08/11(土) 12:05:42 |
  • 吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出 新ドラマも始まり人気が急

  • 2007/08/11(土) 12:05:50 |
  • 相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】   今夏、

  • 2007/08/11(土) 20:19:14 |
  • 相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】

森下千里【PV撮影で食い込みすぎてマ○コがハミでた映像!】

最近バラエティーなどでの人気もうなぎ上りの森下千里。以前の彼女のPVや写真集って

  • 2007/08/11(土) 20:19:17 |
  • 森下千里【PV撮影で食い込みすぎてマ○コがハミでた映像!】

高橋愛【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】コレ本人?別人?

高橋愛【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】コレ本人?別人? またまた世間

  • 2007/08/11(土) 20:19:20 |
  • 高橋愛【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】コレ本人?別人?

藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!

藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!  なんと

  • 2007/08/11(土) 20:19:23 |
  • 藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!

リア・ディゾン【ついに発見!アメリカ時代の悩殺オ○ニー動画!

リア・ディゾン【ついに発見!アメリカ時代の悩殺オ○ニー動画!】 リアちゃんのオナ

  • 2007/08/11(土) 20:19:26 |
  • リア・ディゾン【ついに発見!アメリカ時代の悩殺オ○ニー動画!

小阪由佳【彼氏?にフェ○チオしてる動画が出てきたぞ!!】

小阪由佳【彼氏?にフェ○チオしてる動画が出てきたぞ!!】 キタヨキタヨ!『小阪由

  • 2007/08/11(土) 20:19:27 |
  • 小阪由佳【彼氏?にフェ○チオしてる動画が出てきたぞ!!】

新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】

新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】

  • 2007/08/12(日) 17:29:53 |
  • 新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】

市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバでしょう!?

市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか? グラビアアイド

  • 2007/08/12(日) 17:29:55 |
  • 市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバでしょう!?

蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んで

  • 2007/08/12(日) 17:29:59 |
  • 蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

  • 2007/08/12(日) 17:30:01 |
  • 和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?

岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?】 ドラマ「花ざかりの君たちへ

  • 2007/08/12(日) 17:30:05 |
  • 岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出!

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティ

  • 2007/08/12(日) 17:30:08 |
  • 若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出!

長澤まさみX二ノ宮和也【熱愛発覚!ラブラブエッチが盗撮されていた!】

長澤まさみX二ノ宮和也【熱愛発覚!ラブラブエッチが盗撮されていた!】 女優の長澤

  • 2007/08/13(月) 14:11:21 |
  • 長澤まさみX二ノ宮和也【熱愛発覚!ラブラブエッチが盗撮されていた!】

綾瀬はるか【学生時代の全裸動画を友達が流出させた!?

お宝動画がまたもや流出!今度のお宝はかなりレア度が高いお宝映像だと思いますよ!学

  • 2007/08/13(月) 14:11:23 |
  • 綾瀬はるか【学生時代の全裸動画を友達が流出させた!?

吉澤ひとみ【盗撮集団に狙われていた!?盗撮映像が一気にネットに流出!】

吉澤ひとみの盗撮映像が最近になってネット上で高値で販売されだしているのは知ってま

  • 2007/08/13(月) 14:11:26 |
  • 吉澤ひとみ【盗撮集団に狙われていた!?盗撮映像が一気にネットに流出!】

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪ ジャン

  • 2007/08/13(月) 20:05:27 |
  • 浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

川村ゆきえ【ハメ撮り?フェラ○オ映像が流出中!】前の事務所の人間の仕業か?!

川村ゆきえ【ハメ撮り?フェラ○オ映像が流出中!】前の事務所の人間の仕業か?! 最

  • 2007/08/13(月) 20:05:40 |
  • 川村ゆきえ【ハメ撮り?フェラ○オ映像が流出中!】前の事務所の人間の仕業か?!

高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!

高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?! 衝撃的な

  • 2007/08/13(月) 20:05:52 |
  • 高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!

【松浦亜弥】激似のAV女優の紋舞らんが無修正で帰ってきた!

【松浦亜弥】激似のAV女優の紋舞らんが無修正で帰ってきた!! あややにそっくりで

  • 2007/08/14(火) 16:29:23 |
  • 【松浦亜弥】激似のAV女優の紋舞らんが無修正で帰ってきた!

山本梓【控え室を盗撮!お笑い芸人にフェ○してる映流出!】

山本梓【控え室を盗撮!お笑い芸人にフェ○してる映流出!】 山本梓の盗撮映像が流出

  • 2007/08/14(火) 16:29:24 |
  • 山本梓【控え室を盗撮!お笑い芸人にフェ○してる映流出!】

磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】

磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】 トップグラビアアイドルとして活

  • 2007/08/14(火) 16:29:28 |
  • 磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】

安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】

安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】 彼女が若い頃、トゥ○イト

  • 2007/08/14(火) 16:29:33 |
  • 安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】

安田美沙子【お蔵入りしたマ○コがハミ出た映像が流出!】コレはモロでしょ♪

グラビアだけでは無く最近はドラマやバラエティーでも活躍中の『安田美沙子』彼女のP

  • 2007/08/14(火) 16:29:36 |
  • 安田美沙子【お蔵入りしたマ○コがハミ出た映像が流出!】コレはモロでしょ♪

高橋愛【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった!

高橋愛【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった! モーニング娘。

  • 2007/08/14(火) 16:29:42 |
  • 高橋愛【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった!

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

  • 2007/08/14(火) 20:53:30 |
  • 安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】

紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】 芸能活動休止から

  • 2007/08/17(金) 16:36:48 |
  • 紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】

【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】

大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】 最近、歌に女優業に

  • 2007/08/17(金) 16:36:52 |
  • 大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】

佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】

佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】 恋の噂が絶えない『佐藤

  • 2007/08/17(金) 16:36:54 |
  • 佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】

石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】

石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】 モーニ○

  • 2007/08/17(金) 16:36:55 |
  • 石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】

矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ?

矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ? モーニ○グ

  • 2007/08/17(金) 16:37:00 |
  • 矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ?

FC2Ad

