らき☆すた 巡礼騒動(まとめサイトではありません・電話確認のみです)

※まとめサイトではなく、あくまで個人的なモノです。 7/24の「電話での確認」のみでそれ以外に行うことは無いと思いますのでご了承願います。



みなさんにお願い。/

管理人です。
 すみませんが、TBSラジオでも取上げられたようなですが、それを録音していた方いませんでしょうか?
 またここ数日、産経以外の新聞、テレビ(ニュース・ワイドショー)で取上げられていたでしょうか?
 またそれらを録画したヒトはいませんでしょうか?
 今週から来週にかけて話題として挙げられる可能性がありますのでぜひ情報提供願います。
 
 ※
 しかしながら不安・不満を持っている人がいないとは限りませんので
 行くコトは自重もしくは注意を払って行くようにしたほうが良いでしょう。
 
 また民家の撮影掲載はしないほうが良いと思います。
 

 602 名前:らき☆すた 巡礼騒動(まとめサイトではありまの”管理”人[] 投稿日:2007/07/27(金) 06:06:39 ID:VqmlxjdS0
 >>574
 今回これだけのモノであるなら通報・苦情が来ていると思うのはしごく当然のことと思うのだが?
 ところがこの3ヶ月間、それに類する件が無い。 そしてこの片手落ちのニュース・・・・。
 不安・不満に思うモノがいないと断言はしないが、過剰な批判が多いにも関わらず1つも無いというのは疑問持ってしまうと思うのだが
 
 ただ、これから先も無いとは言い切れない。
 ファンだけでなく騒動に煽られて無関係なヒトも来る可能性がある。
 更には強烈なアンチによる自演の誘発もしかねない。
 
 ここまできたらもはや巡礼はしないほうが良いだろうと考えている。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

http://www.tbs.co.jp/radio/dc/thu/index-j.htm

第16回
2007年07月26日

もうちょっと、敬意を持って欲しい
埼玉の鷲宮神社に意外な参拝客が集まり、地元では話題になっています。人気アニメ「らき☆すた」の舞台になっているため、ファンの方が大勢押し寄せているとか。ファン心理として現場いに行きたい気持ちは分かりますが、鳩山邸や明治村でゴスロリのコスプレイヤーが無茶な撮影会をしたりと、こうしたことってトラブルになりがちですよね。五郎さんは「神社仏閣には敬意を」と話しています。

  • 2007/07/28(土) 06:24:40 |
  • URL |
  • ディキャッチリスナー #ywW7zt0k
  • [ 編集 ]

その記事、山田五郎は現場に行って話を聞いてないじゃん
これじゃあ「我ら久喜市のHP」と同じだよ

  • 2007/07/28(土) 16:56:49 |
  • URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

 まぁ、行かなくても言えるまっとうな事を言うしかないでしょうねぇ
<「神社仏閣には敬意を」

  • 2007/07/28(土) 17:58:58 |
  • URL |
  • 某同人屋 #dwVTuGt2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junreisoudou.blog114.fc2.com/tb.php/11-1a8644ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森下千里のデビュー前に付き合っていた彼氏にオナニーを強要されていた証拠映像流出!!

お宝映像間違いなし!! 今、バラエティー番組などでも活躍中の森下千里がデビュー前

  • 2007/07/27(金) 21:32:45 |
  • 森下千里のデビュー前に付き合っていた彼氏にオナニーを強要されていた証拠映像流出!!

[ニュース]らき☆すた神社祭り

アニメ「らき☆すた」のモデルとなった神社が雑誌「Newtype」(角川書店)で取り上げられ、ファンが観光してるとの事。*1 Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」 という事で産経新聞→Yahoo!ニュースの経由で記事を

  • 2007/07/30(月) 01:42:31 |
  • 「短歌と短剣」探検譚

FC2Ad

